お知らせ

弊社創立50周年記念日による特別休業のお知らせ

2017/04/26

平素は格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。

この度、誠に勝手ながら平成29年6月1日(木)は弊社創立50周年記念日につき、下記の通り特別休業とさせていただきます。皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解のほどをよろしくお願い申し上げます。

【特別休業日】
平成29年6月1日(木)

【出荷について】
平成29年6月1日(木)は全ての出荷業務を停止させて頂きます。
平成29年5月31日(水)12:00以降の注文については、平成29年6月2日(金)より出荷いたします。

【出荷について】
休業中、FAX・電子メールでのお問い合わせは、平成29年6月2日(金)以降に順次対応させていただきますので、ご了承の程お願い申し上げます。



正弦波インバータ用リモートコントローラ「CR-16A」本日販売開始

2017/04/14

平素は弊社製品をご愛用いただきまして誠にありがとうございます。

正弦波インバータ用リモートコントローラ「CR-16A」は本日より販売開始致します。

「CR-16A」は,DC-AC正弦波インバータSPシリーズ専用のリモートコントローラです。インバータのON/OFFを制御できます。LEDインジケータでインバータやバッテリーの状態を表示します。

詳しい仕様は製品ページまでご確認ください。
◆SPシリーズ
◆CR-16A

是非お客様のシステムでお役立てください。今後とも弊社製品の更なるお引き立て賜るようお願い致します。



正弦波パワーインバータ「SPシリーズ」本日販売開始

2017/03/15

平素は弊社製品をご愛用いただきまして誠にありがとうございます。

正弦波パワーインバータ「SPシリーズ」は本日より販売開始致します。

「SPシリーズ」は,歪率5%以下の正弦波を実現しており,計測器などの精密機器の電源に適しています。余裕のある設計で,定格出力の1.75~2倍までのサージ電力に対応できます。最大42%軽量化しました(当社の同クラス機種比較)。入力電圧範囲を広く設定しており,上限値が従来機種より高くなったため,バッテリーを充電しながらインバータを使用することができます。

全モデルにはリモート制御機能内蔵しています。本体の無電圧接点端子に配線をすると,障害発生時にエラー信号を外部に出力することができます。リモートでのON/OFF制御機能も持っており,システムへの組み込みに適しています。オプションの通信ケーブルを利用することで,パソコンとの通信可能です。各種の設定やインバータとバッテリーの状態を遠隔でモニタリングできます。


詳しい仕様は製品ページまでご確認ください。
◆SPシリーズ

是非お客様のシステムでお役立てください。今後とも弊社製品の更なるお引き立て賜るようお願い致します。



太陽電池コントローラ「SHS-6」販売終了及び、「SHS-10」価格改定のお知らせ

2017/03/09

平素は弊社製品をご愛用いただきまして誠にありがとうございます。

太陽電池コントローラ「SHS-6」は、2017年3月9日をもちまして販売終了とさせていただきましたのでご案内申し上げます。 発売以来、多くのお客様にご愛顧いただき、心よりお礼申し上げます。同シリーズの許容電流10Aモデル「SHS-10」を価格改定し、「SHS-6」と同価格(税別6800円)にてご案内いたします。 今後とも弊社商品の更なるお引き立てを賜りますようお願いいたします。

◆SHS-10詳細仕様



太陽電池モジュール「SJS40B-2P」販売終了し、後継機種「DB050-12」販売開始。

2016/12/07

平素は弊社製品をご愛用いただきまして誠にありがとうございます。

株式会社電菱は、独立型用太陽光発電モジュール「SJS40B-2P」を販売終了し、後継機種「DB050-12」を2016年12月7日に販売開始致します。
前機種の「SJS40B-2P」より、「DB050-12」は出力が50Wまで上昇しました。ソーラー街路灯や道路標識、キャンピングカーなどの電源としてに幅広くご利用いただける太陽電池モジュールです。

◆DB050-12詳細仕様

是非お客様のシステムでお役立てください。 今後とも弊社製品の更なるお引き立て賜るようお願い致します。



▶過去のお知らせ



 

製品一覧

技術サポート

ダウンロード

製品購入